ドッテンカープのグッズ第一弾♪広島は良い街です♪

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

昨日は 午前のお客様を終え、午後は 広島信用金庫での勉強会、夜はブライダルシェービングエステ、とバタバタと慌ただしく しかし良い1日になりました。

まずはブライダルシェービングエステの 花嫁様からご紹介。24日お式予定です。

しっかりキレイに なりました。花嫁様お幸せに!

午後の ひろしんは  場所が 江波でした…。

遠かった…。

しかし お陰様で 税理士さんや 女性起業家の方々の良い話や 情報も伺えました。なかなか 良い感じでモチベーションが上がりました。私も頑張ります。

遠かったけど久々に舟入や広商、江波のほうを車で走って 広島はやっぱりいい街だな〜!って思いました。

そうそう!広島と言えば

午前中は カープ女子のお客様が お顔そりエステにご来店くださっていたんです。

当然 「25日、整理券もらいに行きますか??」との話題になり、

今年も カープで盛り上がりそうです。

この前  カープファンの友達と遊んで、「今シーズンのグッズを買うか?」という話題になりました。

友達も 私も、あの 「ドッテンカープ」のキャラが「うーむ」「もうちょっと どうにかならなかったのか?」(大半の人が そう思っている)

なので「グッズは買わない!!!」(でも 内心 誠也の1番ユニフォームが欲しいと思っている友達と私)

しかしですね………

買わない!と決めても

広島県民の家には 「球春到来と共に 自然と 関連グッズが集まって来る」という…

これは新聞屋さんから頂きました。

うーん。やっぱりすごい。このキャラクター。

皆さま どう思いますか?!

こんな感じだけど 多分 シーズンが終わる頃には広島に根付いているんじゃないかなあ!と思います♪♪♪

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

Follow me!

コメントを残す