海外挙式に出発される花嫁様♪えりあしの型に新発見!

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日、海外挙式に出発される花嫁様の シェービングエステを担当させて頂きました。

こちらの花嫁さま、シェービングは初めて、との事でしたが

ブライダルエステで複数回のご来店をされておりましたので、ご案内もスムーズでした。

しかし、

そんな花嫁様にも「え?知らなかった!!」

ということが!

それは 「えりあしの形」。

当サロンではシェービングのビフォーアフターを画像で確認して頂くのですが

えりあしの「あし」の部分、「ここは剃らないのですか?」とのご質問がありました。

↑は 過去にご来店くださったお客様から画像掲載許可を頂いたものです。

理容室のシェービングでは①の方のように お仕上げいたします。

首がスマートに細く見えます。

②の方は  あし の部分を落とされた状態で ご来店されましたので

「あー!もっと早く来てたら良かった〜」と 言われました。でも快く画像掲載にご協力頂きました。ありがとうございます。

①の画像、このように かみそりを扱って 丁寧に仕上げていきます。

脱毛に行かれる方は 先に 理容室で ①の型に整えておくのもオススメですよ!

花嫁様も「そうなんですね!今まで知らなかった!」と 納得されました。

 

花嫁様、お幸せになってくださいね!

良いお式になりますように!

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

 

コメントを残す