嬉しいゴールデンウィーク中の出来事♪ブライダルからのご縁

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

ゴールデンウィークも通常営業しております。

昨日は とても嬉しい事がありました!

平成29年に 花嫁様のお母様として 花嫁様と一緒にご来店くださった お客様ですが

その時から 定期的にお顔そりエステにご来店くださっています。

花嫁様のほうは ご結婚後 すぐに他県に引っ越しをされ 赤ちゃんも ご誕生されたそうで

毎回 お母様から 赤ちゃんの お写真や動画を見せて頂いているのですが

赤ちゃんは 1才4ヶ月に なられたそうです。

とっても可愛かったです。

でも これからが さらに 大変な時期ですね〜!歩き出したら常に目が離せませんね!など 和やかに お話を聞かせて頂きました。

花嫁様ご自身ではなくてもブライダルがキッカケとなり

お顔そりの良さを 改めて実感してくださり

定期的に 通ってくださっているお客様です。

サロンで お過ごし頂く時間は 1時間ほどなのですが

とっても和やかな空気になれ、私も 改めて人と人との繋がりや 縁ってすごいなあ、と思いました。

お客様と時間や空間を 共有するわけですけど  良いエネルギーに満ちて  とても良い事です。

鏡山公園のツツジが満開になりつつあります。

昨日  夕方早めにしまって行ってみました。

ウェブご予約は前日までに完了をお願い致します。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す