「かみそり負けをしてしまって…」

 

「自分で顔そりしたら かみそり負けしてしまって…」

とおっしゃる お客様が 多くご来店されてます。

かみそり負け、とひとことで言っても 色々な症状の段階がありますので

「これは 今日はやめておきましょう」という 肌状態意外の方は 出来る範囲で 肌に負担なく 改善させて頂いております。

先日も 「鼻の下の うぶ毛だけ 気になって、自分でやってみたんだけど 上手く行かない…」

と おっしゃるお客様がご来店、

全体のシェービング終了後 剃ったうぶ毛をご確認して頂きましたところ

「え? 顔全体に こんなに うぶ毛ってあるの?」

「やっぱり プロは違うね!こんなに 丁寧に家じゃ出来ないわ。」

「かみそりの 当たり方が 全然違うのね。全然 痛くない」

と喜んで頂けました。

サロンでは ただ「剃る」だけではなく、お客様一人一人の肌状態を整えて行きます。

お化粧で キレイになる前の土台づくりですので

そのあたりも 知って頂けたら嬉しいです。

「ファンデーションが 浮いたような感じになって

粉粉した感じだったのが しっとり 付くようになりました。」

との お声も 多く頂いております。

 

ご家庭での  セルフシェービングは

何もつけずに剃る  とか  古いかみそりを使う とかはNGです。

しっかりと湿熱を与えてから お肌を潤わせて 清潔な 道具で 優しくゆっくり行ってくださいね。

サロンでのプロのシェービングは スチームタオルをしっかり使うウェットシェービングです。

スチームタオルは ご家庭の電子レンジで簡単に作れます。ご参考になさってください。

普段のスキンケアにも 効果大ですよ。

難しい場合は 迷わずプロにおまかせくださいね!

蒸しタオル美肌術  

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す