ジューンブライド〜6月の花嫁様のご準備が始まっています♪

 

6月〜7月のブライダルシーズンに向けて たくさんの花嫁様から お問い合わせやご予約が入って来ております。

ブライダルシェービングエステをご検討されている花嫁様は

本格シェービング(ウェットシェービング)の出来る 理容師国家資格のあるサロンをオススメいたします!

本格シェービングの良さは このとおり お肌そのものが イキイキとみずみずしく 仕上がる事です。

 

 

理容師の行うウェットシェービングは 肌に直接 鋭利な刃が触れます。(かみそりを お客様の肌へ直接扱う事を許可されているのが理容師です。)

「刃」と聞くと 「痛いのかな??」とか 「怖そう」と思われる方も まだまだ多いと思いますが

そのような事はございませんので ご安心ください。

 

20代Sさま

よく「ソフトシェービング」という表記を目にされると思うのですが、理容室以外では 電気シェーバーや 簡易ガード剃刀を使う場合があります。

この表現が適切かどうか 迷うのですが

電気シェーバーの場合「毛を刈りとる」ような 感じ、(肌ギリギリまで 届かない)

簡易ガード剃刀の場合は 古くなった角質や毛穴の汚れまで 取り除く事が難しい場合も考えられます。

「なかなか そこまで わからなかった。」

「最終的に シェービングをしてもらったら 自分が思っていた仕上がりと違っていた…。」

とおっしゃる花嫁様が とても多くなって来ています。

そのような事のありませんよう

いまは スマートフォンなどの普及で 事前に色々 調べられますので

おためしシェービングや ご相談を お早めに おすすめしております。

※花嫁様のボディシェービングはこちらのお部屋で行います。

 

計画的な スケジュールも アドバイスさせて頂いております。

※当サロンは ご相談は無料です。(必ずご予約ください)

https://ki4co.net/yoyakujou/

http://kaosorinavi.com

 

 

コメントを残す