日焼けしちゃった!日焼けしそう!5月は紫外線ケア を念入りに!お肌のリセットメニュー展開中♪

運動会やアウトドアレジャーの楽しみな季節になりました。

昨日ご来店くださったお客様は

「すでに 運動会で日焼けしてしまって…」

と おっしゃっていて

お顔そりなしの エステメニューのみ を オーダーくださいました。

エステメニューのみ も たくさんオーダーを頂きます。

お客様の日焼けの状態にもより

内容の組み立ては 違って来ますが

この日は 超音波ディープクレンジング(ウォーターピーリング)に ビタミンC誘導体5%のポレーション導入と

高濃度炭酸をたっぷり使い

お肌状態を リセット

ヒト幹細胞培養液の 配合された 基礎化粧品でお肌を整えました。

 

日焼けしてしまった後のお手入れ、

出かける前に、何だか日焼けしてしまいそうな その 前のお手入れ、

意識していると シミや シワ、乾燥は予防できます。

5月の紫外線は かなり 要注意ですよ。気をつけましょう。

もちろん日焼け止めも忘れずに。

※サロン専売 美容液UVケアクリーム ¥2,592(税込)

実はお客様自身の日々のホームケアのほうが大事ですので

サロンケアのあとは  お家で気をつけて頂く部分なども お伝えしています。

お金も時間も かからない 良い方法が たくさんありますよ!

 

お顔そりサロンnavi  新しいコラムが出来ました。ご覧くださいませ。

http://kaosorinavi.com

 

当サロンの予約状況はこちら

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す