メニュー内容の改定と おためし価格 終了のお知らせ

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

まずは お知らせから

お顔そりサロン スイートシーズン は

今年 6月から10月にかけて 少しずつ メニュー内容と料金の改定を行います。

おためしシェービング ¥3,500 (税込)

こちらの「おためしシェービング」は 一度も お顔そりをされた事がなく、不安のある方へ かみそりの当たり具合や お顔そりをすると どんな風に変わるのか?を知って頂く主旨のメニュー として

「ブライダルシェービングを ご検討の花嫁様」

「お顔そり未経験の お客様につき 1回のみ」

と させて頂きます。

料金は 各メニュー  消費税率引き上げに伴い多少上がります。ご理解お願いします。

 

「顔そりだけでいい」「いちばん安いメニュー」と おっしゃる お客様も たまにおられるのですが

私の考え方として  「顔そり」の 内容展開ではなく

「かみそりを使ったフェイシャルエステ」「一度で必ず効果の出るお手入れ」

また「ご来店くださった お客様が 心まで スッキリ きれいになれるお時間」の ご提供を させて頂いております。

それに準じた「おためし」となりますので

どうぞ ご理解の程よろしくお願い致します。

また 料金に関しては 色々と ご意見もあると思うのですが

より満足度の高い 豊かな内容展開になりますよう

各種 資格をしっかりと活かし

努力 向上を目指して行きたいと思っておりますので

こちらも どうぞ 応援よろしくお願い致します。

 

お顔そりサロンnavi 新コラム ご覧ください。 (画像をタップするとサイトへジャンプ)

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す