ブライダルシェービングをご検討の方は、まずご相談にお越しください。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

急に日中の気温が高くなりました。

サロンの入り口にある薔薇が こんな感じで もうすぐ咲きそうです。

令和初、開花となりそうです。

 

今月は ブライダルシェービングエステのお客様が多く

やはり 5月は 結婚式に良い季節なんですね!

色々な花嫁様と 関わらせて頂いております。

皆さまおめでとうございます。

最終的な お肌の調整をブライダルシェービングで終え、満足した仕上がりを体感して頂くため

花嫁様には 他のビューティーケアとシェービングとの兼ね合いを 説明させて頂いております。

多いのは この3つ。

☆まつげエクステ…シェービングの前にしないでください。(蒸気など で 取れやすくなります。目元ギリギリの うぶ毛ケアが難しくなります。まつげエクステはシェービングの「後に」必ずお願いします。)

☆ヘアカラーやパーマ…シェービングに来る日より4〜7日前にお願いします。(シェービングしたその日にカラーやパーマをしないでください。生え際など 刺激に弱い方は 注意が必要です。)

☆脱毛…脱毛のやり方にもよりますが ワックス脱毛での 「うなじ」は 赤みが残る場合も ございますので  シェービングと同じ週に予定を入れない事をオススメします。(シェービングだけで十分にきれいに潤った仕上がりになりますよ。)セルフでの 除毛クリーム等は 肌に対して アルカリが非常に強いものがあります。極端な言い方をすると、肌を溶かすような キツイ物もございます。使用は 自己責任となりますので 気をつけてください。

普段 「私は肌が強いから大丈夫」と思っている方も ブライダルの時期は ご準備などの多忙さから センシティブになる方もいらっしゃいます。

同日に 複数サロンを回ることは やめ、

余裕を持って 計画的に スケジュールを組んでみてください。ご相談承ります。

 

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

お顔そりサロンnavi 新コラムを掲載中です。

http://kaosorinavi.com

 

 

 

コメントを残す