初夏のブライダルウィーク♪デイリーケアのお客様とも楽しい時間を過ごしました!

今週は 初夏のブライダルウィーク第一弾につき

ほぼ花嫁様のシェービングエステで ご予約が埋まっております。皆さま おめでとうございます。

今日の花嫁様は 披露宴で流す動画作成なども ご自分たちで されていて

「ちょっと睡眠不足かも…(汗」

とおっしゃっていました。

いまは 映像や画像を作る技術が 発達しているから

ご自分達で 動画を作れたりして 素晴らしい事ですね。

睡眠不足気味の 花嫁様、シェービングエステの時間で ゆっくり寝ることが出来て スッキリしました!と

お肌もキレイになり、良い笑顔になられました!

通常の お顔そりエステのお客様とは

「母の日」の話題になったり、

お子様の部活の話題になったり、

色々です。

今日は 同年代のお客様がご来店くださり

中学 高校の 部活の話題になりました。

やっぱり 運動部は 親子とも 大変みたいで

保護者当番などが 大変でした…と おっしゃっていました。

でも 何かを「続ける事」の大切さは やはり親子で修得できたんじゃないかなあ! と 後になってから解る、と おっしゃっていました。

うちは 長女も次女ももう 高校卒業し、 運動部では なかったのですが

今 思うと 何か 運動部を やっていたら良かったのかなあ、、、とも思ったのですが その時は  全く運動部のお手伝いをするような 時間に余裕が無かったです。(それは今もですが…汗)

でも 私も、 PTA役員をやったりして

出来る範囲で お手伝いしたり

子ども達も それそれ 与えられたフィールドで 得意な分野を 伸ばせたかな、とも思います。

子育ての時期は 終わりましたが

楽しい時間を過ごしたな、と思い出しました。

 

あっ、そう言えば

この前の 母の日(5月12日)のカープの試合、良かったですね!

ピンク色の「お母さんユニフォーム」で カープ勝ちましたね!

試合終了後、このピンク色のユニフォームに 選手たちが 自分のお母さん宛へメッセージを書いて送ったのだそうです。

これは  選手たちのお母さんも 感動した事でしょう。

私も感動しました。

野球部のお母さん、すごく大変だったと思います。

いま 大変な お母さんたちも しばしの癒しに お顔そりエステ、オススメですよ!

https://ki4co.net/yoyakujou/

お顔そりサロンnavi 新コラム も覗いてみてくださいね!

http://kaosorinavi.com

 

 

コメントを残す