週末のご予約に空きが出ています。お出かけの前にお肌をキレイにしませんか!?

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

今週は週末に行われる結婚式に向けての  花嫁さまの シェービングエステで 賑わっています。

ブライダルシェービングエステは だいたい 水曜日か木曜日にご予約が集中します。

通常のお手入れを ご希望の方は

今週末、17日(金) 18日(土) キャンセルや変更が出ており、ご予約枠に空きがございますよ!

お出かけの前に シェービングエステ、いかがでしょう?!

日に日に紫外線が強くなって来ています。

お顔そりをしていると、UVケアクリームやファンデーションも 少量で ぴったりとフィットしますよ。

運動会の時期でもありますので

日焼けをしないように、UVケアをすると共に お肌に しっかり 潤いを与えてあげる事が大事です。

暖かいを通り越して 日中は暑いくらいになり

今年も アップヘアにして、「抜きえり」の服や 「オフショルダー」(肩出し)のファッションも 楽しみたい時期ですね。

お呼ばれで ドレスアップの ご予定のある方も おられるようです。

襟足や 肩、お背中のお手入れは 大丈夫ですか?

 

自分では 見えないパーツだけに「えーっ!!こんな事なら お手入れしておけば良かった…。」

と ならないように

可愛い こちらの↓シェービングカップでのお手入れと

柔らかな熊野筆のブラシの感触をお楽しみください。

Web予約は 前日までにお願い致します。

お顔そりサロンnavi   新コラムご覧ください。

http://kaosorinavi.com

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す