コンセプトは「巡り行く四季を私らしく♪快適な毎日に!」土曜日キャンセルの為 空きが出ております♪

15日(土)ご予約キャンセルの方が出まして

空きがたくさん出ております♪

16日(日) 17日(月)は定休日になりますので どうぞ土曜日をご利用くださいませ♪

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

巡り行く季節、自分らしく♪快適に日々をお過ごし頂くためのマストケアとして

シェービングエステを マンスリースケジュールに組み込んでみませんか?

月1 シェービングエステで お肌と心のリラックス、リフレッシュ、リセットの3Rが叶います。

頑張っている女性がホッとひといきつける季節のコースメニュー

キャトルセゾン のラインナップが揃いました。

以前から 毎年の夏のキャンペーンとして実施しておりました

「あさがおコース」の 色違いのメニュー、

これが クオリティアップした感じです。

新しい季節のコースメニュー、キャトルセゾン

今日は紫のコースのご案内です。

Violet(ヴィオラ)〜紫のコース

保湿と血行促進〜代謝アップ効果抜群!

通常のメニューは お手入れの最後に ヘッドマッサージを軽く入れておりますが

キャトルセゾンのラインナップでは お手入れの最初にタオルタッチ〜頭皮のほぐし 等 入ります(^ ^)

紫のパックは ヒアルロン酸 たっぷりの物です。

きれいでしょう。

ホットストーンでの フェイシャルトリートメントが入ります。

可愛いカップに 入れて 皆さまをおもてなしさせて頂きます。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す