お肌のデトックス効果♪気持ちの上での浄化再生効果♪抜群だと思います!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

丁寧な本格シェービングとエステか一緒に出来るサロンとして 東広島市西条  広島大学の近くにて 好評展開中。

花嫁様から普段のお手入れまで

様々な 幅広い年代のお客様がご来店くださっています。

昨日は パーソナルトレーニングの帰りのお客様がご来店くださいました。

かなり汗をかかれていましたので 少し沈静化。

イスを倒すと ゆっくりとお休みになられました。

③の デトックスお顔そりコースを オーダー頂きまして

大満足して頂けた模様。

良かったです(^ ^)

このメニュー考えて良かった!と思いました。

デトックス、、いわゆる「毒出し」ですが

ここでは 新陳代謝を促進して  気持ちの部分でも 浄化再生できる内容を目指します。

すべてのエステの基本ですネ。

お顔そりも 充分に デトックス効果はありますよ!

でも あまり それが知られてないみたいなんです。

まだまだ「毛剃りだけ」って思ってらっしゃる方は多くて

しかし

お客様は たいへん増加中です!!

私は 広告をしてないので

体験された方々から 口コミで じわじわ広がっている感じもあります。

鏡山公園に 朝行ってみました。

朝ウォーキングに シフトチェンジです。

私のデトックス法ですが、夏の間は  1日の終わりに 汗を滝のように流すくらい運動してスッキリさせていました。

と言うか 暑いから、汗は自然に出る。

秋は やはり 朝日をしっかり浴びて幸せホルモンを活性化させる

これで  昨日までを浄化!良いエネルギーを満タンにして1日をスタートするのが良いみたいです。

 

鏡山公園の災害復旧工事、見事に進んでいます。

紅葉の季節 待ち遠しいですね。

 

 

※WEB上での受付は必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す