「いつも楽しませて頂いて ありがとう♪」お客様に喜んで頂き嬉しく思います。

本日も ブログにご訪問頂きありがとうございます。

午後から天気予報どおり雨になり やっと梅雨らしい梅雨なのかな、と思えます。

ティーカップ型の シェービングカップ

今日 お客様に とっても喜んで頂けました(^ ^)

「えっ?!これ ほんとのティーカップかと思ってた!可愛いね!」

「いつも 楽しませて頂いてありがとう!」

と 嬉しいお声を掛けて頂きました。

このシェービングカップ、高松と博多に行って 先生監修のもと 私が 作って来ました。

こんなふうに お客様に喜んで頂き

作って来て本当に良かったな、と思えます。

多分 こちらを使用してシェービングしているのは 東広島では当サロンだけ!見に来てくださいね。

ほんと普通にティーカップかと思えますよね!

私は アレンジで パック剤や 炭酸ジェルを入れて お顔そりエステの お客様を おもてなしさせて頂いております。

なんだか美味しそうにも見えませんか?お肌が喜ぶアイテムたちです。

夏のコースメニュー「キャトルセゾン」のラインナップは 色々なゲル パックがございますので

オーダーされたお客様には

その場で 各パックやゲルを カップに注ぎます。

↓緑のコース”Vert” グリーン野菜のデトックス 浄化作用

↓紫のコース “Violet” ヒアルロン酸 保湿効果

 

↓マグマが地表に出る前のたいへんミネラル成分の多いクレイパックは 肌別対応です。オイリー肌の方はさっぱり仕上がります。男性の方も いかがですか?

(メンズエステは メンズスペースで 要予約です。)

↓赤のコース”Rouge” メラニン分解作用がある成分ですので美白効果は抜群です。

③と④は 遠赤外線効果 ホットストーンのトリートメントマッサージが入ります。

③は フェイシャルのみ

④はデコルテまで 流していきます。

密かに④が人気ですよ!極上コースですから!

デコルテを施術時は お着替えをして頂き、エステベッドのお部屋での施術です。

 

じめじめした 鬱陶しい季節になりますが

こんな 楽しみ方も。

気分は上向きになりますよ。

生活の中の 見えないオシャレとして

ぜひ マンスリースケジュールの中に シェービングエステを 組み込んでみてくださいね!

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す