お顔そり・ビフォーアフター♪シワも改善されてます!

昨日のお客様は 少し離れた場所からの ご来店。

雨の中 ありがとうございます。

ビフォーアフターの画像掲載許可を頂きました。

まずは ご覧ください。

 

くすみが取れて肌トーンは明るくなり

ズームしてみてください。

目尻にあった小じわも 改善されています。

潤いたっぷりになっている事も分かりますね!

お顔そりによって 肌表面の 古い角質も優しく取り除いた事で しっかりと 水分が肌に入っていきました。

また、眉を整える事で 全体的にスッキリ小顔効果も出ました。

これで 約1時間、基本的なコースで ¥5,000(税込)

高濃度炭酸を使った ベーシックコースです。

 

当店人気No1高濃度炭酸メニューは予約するを押して予約できます

RESERVA予約システムから予約する
お化粧でキレイになる前の 肌の土台を整える、プロのお手入れです。

定期的なサロンケア+毎日のホームケア

これを続けていらっしゃる方と そうでない方は

40代以降〜かなり 肌状態に差が出てきますよ。

ホームケアに関しては、サロンにご来店くださった方へ ほんと簡単な事をお伝えさせて頂いています。

難しい事も お金がかかる事も全然ありません。

例えば この 「スチームタオル」

蒸しタオル美肌術

これって、ほんと 究極のホームケアなんですよね。

電子レンジと タオル、ビニール袋があればOK!

※ご希望の方には プリントを差し上げます。

他にも簡単なマッサージ法や 食べ物の事など お伝えさせて頂いています。

ちょっとした心がけと 時間の使い方、これだけでも全く日々は違ったものになります。

心豊かなお時間を お客様と共有できると いいな、と思っています。

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す