エステで使用する化粧品などは ご必要な方だけにご案内させて頂いております。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

当サロンは お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来る 女性のための サロンです。

花嫁様から普段のお手入れまで 幅広い年代のお客様がご来店くださっています。

7月〜8月に お客様アンケートを行いましたところ、

「どうして 当サロンに 通ってくださっているのですか?」

のご質問に対し

「お肌が良くなって 人から褒められるのはもちろん、オーナーさん(私の事)が 色々と 化粧品などを勧めたりしないから 。」

 

とおっしゃった 方がおられました。

そうですね!

基本的には 化粧品を お客様へ セールストークしたり していませんし  押し売りのような事は 絶対いたしません。

もし、自分がされたら嫌じゃないですか??

私は嫌だと思います(^^;;

なので

お客様には 私と  お話をしたりサロンでの リラックスの お時間をまず大切にして頂きたいと考えています。

 

 

ですが、「サロンのメニューで使用しているのと一緒の物が欲しい!」と おっしゃる方は実はとても多くて

そのような方々には  業務用とは別のお客様用の商品を ご案内させて頂いております。

 

例えば こちらの 「ヒト幹細胞培養液シリーズ」

こちらはお問い合わせも多い商品です。

サロンでの ヒト幹細胞培養液ポレーション導入に使用しています。

こちらは 素晴らしい効果を発揮します。

 

他にも  UVケアクリームなどは  一緒に買われる方が多いですよ。

何度も申し上げますが 決して 押し売り的な事はいたしませんので

安心して ご来店頂ければ、と思います。

 

9月1日より メニュー 料金が変わります。

詳しくはホームページをご覧ください。

コンセプトとして

「心豊かなお時間の共有」という 軸があります!

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。当日ご来店のWEB受付はいたしません。

https://ki4co.net/yoyakujou/

LINEユーザー様限定のご案内がございます。

お得にご利用くださいませ。まずは ご登録を。

QRコードを読み込んでお友達追加お待ちしてます。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

Follow me!

コメントを残す