「すっぴんに自信!」お客様のお声と お顔そり初体験のお客様2名様ご来店♪

8月のお客様アンケートより〜

「すっぴんに自信が持てるようになりました。」

初ご来店、お顔そり初体験のお客様を

2名様おもてなしさせて頂きました。

何だか世間では テレビ番組の中で(世界一◯◯〜〜っていう番組ですかね??)

「美肌菌(??)が無くなるから 顔そりで 表面を削ぎ落とすような事はNGだ」と皮膚科の先生が言われたから…

顔そりは やらない方がいいのでは??

みたいな物議を醸し出しているみたいですが

サロンのお手入れは 全く逆です!

これ。みなさん知っててくださいね!

プロの技法は 逆に お肌を良い状態に整えていくので

よほど体調が良くない、とか 肌状態に疾患がある等の方以外は ほぼ問題なく 笑顔になられる方が多いです。

 

ヒリヒリしたり、痒くなったりしてるのは

免疫力が低くなっている事も考えられるし

それで肌代謝が滞っている事も考えられます。

その 代謝を 良いサイクルに整えて 差し上げるお手入れですから

テレビ番組のは  ご家庭でのセルフケアの事なのかな〜と思います。番組を見られた方がいらっしゃいましたら 詳しく教えてください。

サロンのほうは

昨日のように ご新規様、お顔そり初体験の方も

毎月たくさん ご来店されています。

とても 良い感じで お過ごし頂けたと思います。

月初めに ご新規様のご来店って

なんだかとても良い事です。

ネット検索で お問い合わせ頂きました。ありがとうございます。

お一人の方は 秋にブライダルを控えた花嫁様。

おめでとうございます!

さらに嬉しいお時間を創っていきましょうね。

メイクでキレイになる前の段階、

素肌を健康的に整えるお手入れがお顔そりエステです!

 

 

 

9月2日(月) 9月9日(月)は営業いたします。

お休みのご確認をお願いいたします。

LINEユーザー様お得なご案内がございます。この機会にぜひご登録ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

 

Follow me!

コメントを残す