6/20(土)空きが出ています。21日(日)〜22日(月)はお休みです。

お客様より

「時間短縮での営業はいつまでですか??」

とのお問い合わせがありました。

今現在は  少しずつ元に戻して行ってますよ!

しかし 今後は サロンの営業の形を

以前より 余裕を持った 体制にしていきます。

また、世の中の状況を確認しながら 臨機応変な形にはなると思います。

「消毒とか たいへんな時代になって来たね〜」

と 皆さま言われますが

衛生管理や 消毒業務は サロン開設当時から 続けてきている内容と さほど変わりないので

今回  少し頻繁に 強化したかな、という感じではあります!

これからは 自分も効率よく

お客様も お時間をより 有効活用できますよう

働いて行きたいと思いますので

ご予約の時間帯、特に 遅い時間帯に関しましては

事前にお問い合わせくださいね。対応いたします。

以前と変わらず

通常のエステ、シェービングのお客様とは

ちょっとした 会話も 楽しみながら

様々な情報提供や

ホッと一息 つける空間として

存在できたらいいな、と思います(^ ^)

ブライダルの お客様とも またご縁がつながり、

たくさんの 新しい お問い合わせも入って来ました。

ボディパーツでは このような分け方をしておりますが

最終的には   おまかせプランでのオーダーが多いですよ。

詳しくは サイト内のブライダル欄をご覧ください。

 

 

土曜日、キャンセルにより空きが出ております。

日〜月は 定休日ですので お間違いなく。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す