毛穴洗浄+ポレーション導入が人気♪疲れ気味のお肌が蘇ります!

昨日、お客様が 帰り際に 7月のご予約をしてくださり

カレンダーを見ると

「わっ!7月は 4連休があるねー!」と。

見ると  海の日、スポーツの日、と続いてます。

「本来だったら オリンピックで盛り上がってたんだろうね〜。」と

なるほど。この夏は TOKYO 2020 だった訳ですよね。

 

 

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

今週は ヒト幹細胞培養液をたっぷり使用する

ポレーションエステのお客様が多くご来店くださっております。

こちらが トロットロの かなり濃厚なヒト幹細胞培養液

プラス、ビタミンCよりも 高い美白効果のある

フラーレンや お肌の若返りが期待できる プラセンタエキスなど も  たっぷり入っている最強アイテム。

こちらを 超音波クレンジングにて 毛穴がキレイになったお肌に しっかり導入していくエステです。

↓超音波クレンジング

↓ポレーション導入 赤い光はLEDです。

 

こちらのお手入れ、目に見えて

毛穴の開きも引き締まり たるみ解消、くすみ改善に加え

お肌のキメが整い、ふっくらと張りが出て

ツヤツヤ色白に仕上がるので 季節を問わず人気。

今の時期は皆さん やはり マスク着用で 何だか お肌が疲れてる、とおっしゃっています。

マスク荒れには こちら↓もオススメなのですが

さらに ふっくらと 内側からの張り や

美白効果を 強化したい

そんな方にぜひ受けて頂きたいエステです(^ ^)

 

ホームケアでのポイントは やはり

丁寧なクレンジングと

しっかりと保湿、これに限ります。マスク荒れしてしまったな、と感じた日は 化粧水を いつもより2倍多めに使うイメージで!

ご予約は こちらから。

21日(日)〜22日(月) はお休みですので ご注意ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す