初夏のブライダルシェービングBefore〜After

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

連休明け、3名様のブライダルのお仕事を担当させて頂きました。

長引くコロナ禍でのブライダル事情、

皆さま対策をしっかり頑張りながら

前向きに幸せを開拓されていらっしゃいます。

長年、花嫁さまのヘアメイクの「ベースづくり」というお仕事を続けてきて思うのは

より内面が充実するような結婚の形になってますね。

昭和〜平成と違って

周りに感謝を伝える手段はどんどん便利なツールが進化しているので

少人数でも心から楽しめる1日に…とか

写真撮影を思い出にできるように…など

まずご本人様たちとご家族様が ささやかでありながら

心から幸せ、と満足できる結婚の形になって来ているように感じます。私も幸せへのご準備に携われ、とても嬉しく

皆さまをシェービングエステを通じて応援させて頂いています。

シェービングbefore 〜after の画像掲載許可を

皆さまから頂いております(^ ^)

どうぞご覧くださいませ。

 

シェービング施術の翌日、お一人の花嫁さまから

「お肌の調子もすごくよくなって、問題なく撮影日をむかえれそうです!
またお願いします!」と嬉しいメッセージが届いていました。

ところで

こちらは↓シェービングを行っていない段階の花嫁さまですが

お背中エステだけでも

このようにくすみが取れ、明るくなります。

シェービングをプラスすると 更にお肌がモチモチになりますよ。

 

また、よくお問い合わせを頂くのですが

「敏感肌なので…シェービング出来ますか?」

「肌が弱くて…剃刀が不安です。」

このような方は なるべくお早めにご相談にお越しください。

長年ブライダルのお仕事をさせて頂いておりますが

ご自分で「私は敏感肌」と思われていらっしゃる方の殆どは

そうではありません。

↓こちらの方はご自身で気づかない引っ掻き傷が多数ありました。

「えっ?そんな状態で、かみそりで剃るなんて大丈夫なの?」

って思いませんか?

大丈夫でした。

終了後、このように改善出来ました(^ー^)

しっとり潤っているのがお分かりだと思います。

よほど体調がおもわしくない、とかお肌状態が著しく良くない

(乾燥が酷くて痒みがある、ニキビや吹き出物が化膿している等)

を除いては ほぼ皆さま問題なく大丈夫です(^^)

そのために 国家資格者であるプロが存在しています。

 

 

 

ご予約お問い合わせはこちらから。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

https://kaosorinavi.com/

Follow me!

コメントを残す