「ショートコースじゃ物足りない」炭酸ジェルお顔そりにチェンジ!のお客様がどんどん増えて来てます!

これは いつも安芸高田市吉田に行く途中の東広島市志和という所にある 蓮畑なのですが

キレイですね!思わず 安全な所へ停まって撮影しました。

キラキラな

花束も キレイだけど

皆さん  こういうの 良くないですか?

この蓮の花の下には

たくさんの泥があって、その中で しっかり根を張って 花も実もつける。

私は 仕事でも 生き方でも  こういう内容が出来たら良いな、と思います。泥の中のワークからでないと

本質や真実は解らないんですよね。

そんな事も自然とわかって来ました。

 

 

昨日は ブライダルエステのお客様から

毎月必ず ご来店くださる お客様まで

午前中から満席の1日でした。

お仕事に一生懸命になりすぎてしまって、ハッ!

ラストのお客様に話そう話そう、と思っていた事を話し忘れました。

雑談なのですが。また来月です。

 

 

ブライダルエステのお客様は こちらのエステベッドのお部屋で行います。

 

数回コースの花嫁さま。

かなり肌質改善されたと思います。

お式まで あと 1カ月を切りました。

お顔そりエステが 花嫁さまの 幸せのお手伝いになると 良いなと思います。

 

午後から

毎月必ず お顔そりにご来店くださるお客様、

先月は  お時間の関係で 高濃度炭酸を使わないショートコースを オーダーされました。

そしたら

「1カ月 ちょっと物足りなかったんですよ。なので 今日は やっぱり 炭酸の入ってるコースで!」

とおっしゃっていました。このようなお客様が増えて来ています。

 

お顔そりを、初めてされた方は 初めてその仕上がりの気持ち良さに

 

そして 肌状態が整う事に共感され リピートされます。

高濃度炭酸のメニューを 体験された方は

 

さらにさらに さらに肌状態が整うので

皆様 口を揃えて

「これ、後のモチモチ感が 長続きしますよね。」

「全然違うのがわかる。」

「炭酸のコースを したら もう こっちじゃないと 物足りないわ!」

と 言われます。

ホームケア用 高濃度炭酸   ¥2,160(税込)

 

炭酸の効果として

血行促進と共に「肌状態が弱酸性に整う」

という事が挙げられます。

 

ここが一番 お顔そりエステで 力を発揮するところ。

 

肌状態をしっかり弱酸性に整えてから お顔そりエステを行い、後からの パックや美容液を

 

また高濃度炭酸を使って しっかり肌の奥まで浸透させます。

RESERVA予約システムから予約する

↑↑↑人気のタンサンのコースはこのボタンを押すと予約できます。

 

「お顔そり、肌がキレイになるらしいね。

…でも…」

と思っていらっしゃる方は

とにかく3カ月、3回続けてみてください。

 

日本各地お顔そりサロン検索はこちらから。

 

 

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です