行って来ました♪マツダスタジアム♪赤耳カチューシャも(*^^*)DeNA12回戦 好調のカープ!

月曜試合が開催

昨日の月曜定休日に行って来ました♪マツダzoomzoomスタジアム広島!

この日は プレゼントで 赤耳カチューシャが配られる日とあって ワクワク テンションマックスです(o^^o)

……入り口で もらえました(笑)(笑)

女子大生たちと一緒に行ったのですが

みんなで 可愛く赤耳になりました(笑)どうですか⁇

 

楽しかったですよ笑笑(o^^o)

この日の先発投手は私の母が好きな野村祐輔投手。

いつも母は「野村は可愛い♡可愛いわ♡見てみんさい♡可愛い顔しとるわあ♡」って言ってます(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

(こういうトコが私と似てる)

しかし祐輔!可愛いなんてもんじゃなく!

なかなかこの日も男らしい粘りの良い投球内容で!!!

打撃陣の方も なかなか 繋がらなかったんですが

私が トイレから帰って来た7回に 「え!」この日も「バティり」ました(゚o゚;;

アンパンチも出たし  それからの盛り上がりは 凄かったですよ。

5対1で 勝ちました!

良かったですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっきり!!!

そして スタジアムは  すごい すごい熱気でした!

この日は月曜という事もあり、理容師さん、美容師さんの知ってる お友達もいっぱい来ていたみたいです。

後から「おったじゃろー?見たよ」など 声かけられました(笑)

並木通りで お顔そりサロンをされてる Age 聖子さんも来てました(o^^o)

聖子さんのブログ⬇︎

 

しかし カープ強いですねー(o^^o)

広島に長年住んでる方は 俗にいう「暗黒時代」(万年Bクラスとか 5位定着とか言われたり)も経験してるし 広島は日常的に カープなので、共に 歩いて行ってる感じじゃないですか⁇(o^^o)

 

私も長年、日曜日のデイゲームは 手軽なレジャーみたいな感覚で 楽しく出かけたりしてましたし

仕事帰りに「ちょっと行こうや!」って誘われて 行ったりしてました。

なのに 、なのに、なのに、

ここ近年の チケット争奪戦、転売高騰、グッズ人気は すごいですよね。ほんと すごい。場所取りとか 並ぶとか

暗黒時代から考えたら びっくりです(゚o゚;;

カープが勝って強いのは嬉しいけど

なんだか なんだか 大変です(^-^;

でも頑張ってほしいな!

 

日本各地のお顔そりサロン検索はこちらから!

 



 

Follow me!

コメントを残す