「気がついたんです!!」〜お客様のお声〜どんなに肌の上からお化粧を重ねても ”土台の素肌”がキレイじゃないと…

今日の お顔そりサロン ご新規様は

お顔そり自体は 初めてではなく

他サロン様で 何回か お顔そりを経験された事があるそうです。

先月 ご来店くださった お客様が当サロンを 紹介してくださったみたいでした!

お客様ありがとうございます(o^^o)

 

お顔そりと フェイシャルマッサージ、プラス夏は ひんやり気持ちいい「炭酸ジェルパック」をオーダー頂きました。肌状態を弱酸性にしっかり整えてから お顔そりを行います。

とても気に入ってくださったようで

終了後   ホームケア用の炭酸ジェルも お買い上げくださいました。

ホームケア用 炭酸ジェル  ¥2,160(税込)

 

終了後  鏡を見られ、「くすみが取れて 色も白くなった!」とお喜び頂きました。

また終了後に 日焼け止め メイクベースをお付けしている時に お客様が

「高額な化粧品を色々と 肌の上から 重ねて行くよりも 効果がある!

まずは 肌に乗っかっている汚れや 黒々した うぶ毛、古い角質などを 取り除いてから…っていう部分に 気付いた!」

「まずは 土台の素肌がキレイじゃないと!」

って おっしゃってました。

そうなんです。

そこに気づかれた方は

快適な素肌をキープする事の一つとして「サロンでのお顔そりエステ」を 普段の スキンケアに

プラスされていますよ!

上に上に重ねて行くよりも

まずは 肌に乗っかっている ゴワゴワや モサモサを 優しく取り除き

気持ちまでキレイにスッキリしましょう。

さあ!

次は貴女が 気づく番!

 

まずは お近くのサロンで体験を!

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す