おまかせメニューございます♪枠にとらわれないご提案をさせて頂きます。ご安心ください。

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

この時期、気温や湿度の変化も激しいので 「とにかくスッキリしたい〜!」という方が多く

当日の「今から空いてますか??」の お問い合わせ等も たくさん頂いております。

当サロン  スイートシーズンの場合は サイト内に

予約ボードという 「空き状況」を確認できるページがございますので

まずは そちらをご確認の上  当日ご来店の場合はお早めにお問い合わせ頂きますと嬉しいです。

https://ki4co.net/yoyakujou/

日々変動いたしますので サイト内の反映と 実際の状況が違う場合もございます。ご了承ください。

基本的にはWeb予約は前日までに完了した方のみ とさせて頂いております。よろしくお願いいたします。

時間変更等は 便利な LINE@なども ご利用ください。

色々な効果効能のある カラフルなゲルを使用する

夏のメニュー「キャトルセゾン」こちらもオススメ。

キャトルセゾンは メニュー表に出していない内容なのですが

いわゆる 裏メニュー的な内容のものも沢山ございます。

先日ご紹介いたしました キャビテーションメニューもそうですが

 

裏メニューと申しましても メニュー表に出てないというだけで

キチンと 技術習得をした上での 内容提供と価格設定となります。

お顔そりに関しましては

「時間がこのくらい」

「予算はこのくらい」

「改善したい部分は こう」

こういった ざっくりな ご要望を お伝え頂いた場合は

時間対価+技術料で お客様だけの オリジナル対応

「おまかせメニュー」も対応させて頂きます。

その場合は ¥5,000(税込価格)から〜と させて頂きます。

枠に  とらわれない ご提案をさせて頂きます。ご安心ください。

お仕事が終わってから お友達と一緒に

交流戦、 応援に行って来ました。

千葉ロッテマリーンズのキャラクター、マーくんと初対面です。

これは楽しい!交流戦特別メニュー。

 

日本各地のサロン検索はこちらから

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す