リニューアルオープンキャンペーン♬LINE@ユーザー様限定クーポンがございます!この機会にぜひどうぞ。

リニューアルオープン初日の お客様。

季節のコースメニュー「キャトルセゾン  」から

緑色のゲルを使った コース「Vert ヴェール」をオーダーくださいました。

デトックス効果の高い グリーン野菜の成分がたっぷり入っている きれいな緑色のゲルを使った

お楽しみコースです。

可愛いティーカップに入れて スイーツのようにお楽しみ頂けます。

「もう これだけで 楽しくなっちゃうね!」

と お客様にも喜んで頂けました。

今回 LINE@から クーポンがご利用いただけます。

LINE未登録の方はこの機会にぜひ登録してみてください。

ご予約のお問い合わせや ご質問なども承っております。

なかなか お仕事中は お電話に出れない時が多く

LINEでしたら  細かなご質問にも

ゆっくりお応えする事が出来ます。

(登録はホームページから 入って行けます)

どうぞ よろしくお願いします。

 

QRコードを読み込んでいただきお友達追加お待ちしてます。

 

友だち追加
ボタンを押すとお友達追加できます。

 

バスソルトを プレゼントさせて頂いております。

これ、私 作りました。

小分けにして 可愛くこんな感じです。

スッキリしないお天気が続いていますが

アロマの香りと 温かいお風呂で疲れを癒してくださいね。

夕方 ゆめタウンに用事があって行ったら 夜市をやっていました。

わあ!こんな の見るの久しぶりです。新鮮!

思わず 提灯の 写真を撮ってしまいました。

夏ですね〜!

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す